KAZUKIとはどんな人?経歴は?彼女いるの?

モデル  KAZUKI

 

 

ちょっと誰やねん?!って思った方😃

 

これから人気が出てきそうなモデルさんなのでご紹介致します!

 

SNSでおススメなどで見かけるようになりました!

 

最近では『夜な夜なラブ子さん』に出演されて、

塩顔イケメンで紹介されてました!

 

#夜な夜なラブ子さん かずき

ハッシュタグもあるようですね!

 

 

 

スポーツもできてイケメンなんていいですね!

アイスホッケーもやっていて、代表選手にも選ばれた腕前!お兄さんもいらっしゃってお兄さんも代表選手に選ばれています!(兄弟ですごい…)

 

 

1998年3月2日生まれ

身長 182cm

体重 65kg

 

スカウトからがスタートのようで

NINE CONTINUE、FINEBOYSのモデルとして活躍。

ABCマートやVANS、MicrosoftのCMなどにも出ています。

 

https://instagram.com/0302yasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

https://www.tiktok.com/@yasu0302?_t=8VtcLxcn3Tt&_r=1

 

やはりアイスホッケーをやっていただけあって、運動神経は良いようですね!

体調管理にランニングやウォーキングもしっかりされてるようです。

自炊もされていて料理の配信もたまに見れますよ!

ちょっと怪しげな料理が多いですが、またその危うさが乙女心くすぐる…🤣

 

 

さて

 

彼女は…いるのでしょうか?

 

いてもおかしくはないでしょうが、

今はいないそうです!!

 

これからの更なる活躍が楽しみですね!!

 

また新しい情報があれば紹介していきたいと思います。